みなさま、こんばんは!ハイジです。無事でした❤


震災のため停電と断水の中、生活しておりました。

自宅の被害はありません。今朝、電気が復旧し、今晩ホントに嬉しくPCに向かっております。

いつもの生活のありがたさ!

電気があることのうれしさといったら(*^▽^*)


水道はまだ復旧しておりませんが、沿岸部の方のご苦労に比べたら不自由などと言えません。


地震直後は、仙台市のビルの6階!

長く激しい地震でした。

仙台市役所や県庁前にはビルから出た人々が流れるように集まって行きます。

運よくバスが来たので飛び乗り、自宅へと向かいましたが、いつも40分なのに結局6時間かかりました。

震災直後は道路に段差ができ、橋は不通!

すごい地震でした!


落ち着いたらまたブログを始めますねラブラブ


被害にあわれた皆様へ、改めまして地震お見舞い申し上げます。



                                                    管理栄養士ハイジ