先週の講義は食品添加物


口の中に入る身近な食品を考えるきっかけに選んだテーマあせる


かなり怖いんですよ~食品添加物


ついつい熱が入って喋り続けたハイジ


講義の後の、生徒のレポートにうれしい感激の感想がたくさんメタボ


どんな食品も毒性の強い食品添加物たっぷりなんて!これでは癌が減るわけないと思いました。


チョキコレが一番嬉しかった!!


さて、日本臨床研究医学会をネットで偶然見つけました目


患者から環境がわかる


学会誌にこんなタイトルもありますねクラッカー


私たちの病気は狭い意味も広い意味でも環境から作り出されたといっても過言ではないでしょうく調味料まで


食事の栄養指導をする前に・・・指導べきことはもっとあります


食品添加物たっぷりの栄養剤


化学調味料が入ったものもあります叫び