食という字は


人という字の下に


良いと書いて食と読みます


食事は人に良いこと、食べ物は人に良いものであるはず


最近は、食関連の不安を感じる出来事が増えてきました


牛肉、鶏肉、野菜、うなぎ、鮪・・・


何を食べたらいいの?


もう、どうなってもいいから食べまくっちゃえ!


21世紀は、食べ物の教養が無い人は生きていけない時代とも言われているそうです


自分が食べるものへの知識が無い人は


健康を害するだけでなく


極端にいうと早く死んでしまうということにもなるのですあせる


ダイエットも同じことが言えると思うのです


手当たりしだいダイエットを試みていると次第にカラダそのものが弱っていくだけです



ハイジはまちがったダイエット神話から目覚めてほしいと思いブログを発信していますベル