「アクシデントはあったけど栄養士になりたい人にお勧めのセミナーです」ガーン


「パッククッキングはおもしろい!ゆで卵おいしかったです」合格


「内容が盛りだくさん!今度はぜひメモを・・・」メモ


「楽しいセミナーでした。楽しく仕事することが大事ってわかった。」ベル


「この講座は管理栄養士を目指す人は受けるべきです」得意げ


「ダイエットに興味のある人は聞くべきです」チョキ


と、生徒たちは他の人にこの講座を紹介するための感想文に書いていましたニコニコ


高校1年生向けの管理栄養士のキャリアセミナー


とっても忙しかったけど


こんな感想文をいただくと汗


また、がんばろうと思うから不思議ですあせる


ハイジの初めて使った食品成分表も見せたんですよ叫び


ペタしてね