今日は、帰宅が遅くなったので・・・油麩丼にしようかなぁと思いましたが


途中でスーパーへ立ち寄りましたはてなマーク


そしたら


スルメいか2ハイで110円、鯵が一本90円・・・目200円で購入ニコニコ


閃いたのは、イカのサラダ、鯵の塩焼き音譜


後は冷蔵庫にあるものを使ってラブラブ


3人分の夕食は


1主人と私 イカの和風サラダ(野菜をたっぷり添えて・・・)

  娘は鯵の塩焼き


2油麩と玉ねぎの煮つけ


3ところてん


4きゅうりの辛子漬


5なすとみょうがのお味噌汁(お味噌は佐々重さんのもの)


6七分づき米



OKごちそうさまでしたベル


ペタしてね