最近、メール便をよく利用するので


セブンイレブンに毎日行きます


近所のセブンイレブンは


お客様への対応がお殿様見たいなの


「このメール便はヤマトさんがこれくらいだと宅配だ!と言って怒られるんです。」


「不足で戻されたんです!」


立て続けにこんなに言われたら


ハイジ「・・・・」あせる


「だって、HPにもきちんと書いていますよ」


「大きさと厚さ、そして重量まで計ってきましたよ」


でも、島○シンスケによく似た店員さん


「でもねえ~」


それも毎回言われることに怒りがドンッ


「いいですっ!!明日病院に来るヤマト運輸さんへ聞きますから!!パンチ!


別のセブンイレブンに行ったら


「はい、80円でいいですよ」とニコニコハイジの期待する答え合格店員さんもとても感じがよい合格


それにしても最近腹立たしかったセブンイレブンの店員の対応でしたメラメラ


もう二度と行きませんわショック!


あんな店員さん!!