今日はホテル仙台プラザで


今日は


第4回みやぎ・やまがた地域を超えてチャレンジする女性の交流会がありましたビックリマーク



ハイジは


橘・フクシマ・咲江氏の講演が聞きたいのと


ホテルr仙台プラザの「食材王国みやぎ」を味わうランチブッフェ


みやぎ山形150名の元気な女性達に会いたくて


参加してきましたよ音譜



橘・フクシマ・咲江氏の講演


グローバル化の中で求められる人財~今後の女性の社会形成~をテーマに


パワーポイントを使いわかりやすくお話して下さいました


無駄な経験はない。成功の人生・キャリアは自分で作る


どんな機会も有効活用しましょう


と強いメッセージを贈って下さいましたメラメラ


コーンフェリーインターナショナル株式会社代表取締役会長で


とっても素敵な方


お名刺もいただきましたラブラブ


お礼のメールしなくちゃ


チョキ


今日は講演を聞けて、いろんな出会いがあって、おいしいものをたくさんいただき


ホントにハッピーな一日でしたニコニコ


ペタしてね