今年の1月2日から始めたアメブロ


もうじき1年目を迎えます


管理栄養士の書く地味な内容のブログ


だけど毎日読んでくださっている方がいて


とっても嬉しいです


ご訪問に深謝します




ハイジもこの一年ずいぶん勉強しましたメモ


わかりやすく読みやすく書くことは難しい叫び


物事を多角的に見るようになったのもアメブロを始めた収穫ですね好


みなさまのコメントや質問がハイジのエネルギーメラメラ



そして、みなさんが食べることを大切にしてほしいなっていつも思いますあせる


ダイエット情報に振り回されてはいけませんよキスマーク


あやしい食べ物にもだまされないようにしてショック!



まだまだ書きたいことがたくさん


これからも遊びにいらしてくださいねラブラブ




ペタしてね