ハイジは、最近ウエストのあたりが崩れてきて

今までのゆるやかガードルではかなりムリ


今日、20%offを利用して

トリンプ「骨盤のきもち」を買っちゃいました

以下ホームページからお借りしましたダウン


骨盤は周期的にゆるやかな開閉運動をしております。
この動きはからだのラインやメンタルバランスに大きな影響を
与えていると言われてます。

この骨盤の運動に着目し、開閉のリズムをサポートしてくれる
新発想のガードルが「骨盤のきもち」です。

━━━━━━「骨盤のきもち」の特徴━━━━━━

骨盤の動きを考えてつくられた新機能、
「仙骨クッション」・「丹田ベルト」。
この2つの機能で前と後から骨盤をダブルサポート!

~「仙骨クッション」~

骨盤の開閉運動をささえる仙骨にあたる部分に、
クッション性のあるソフトな素材を使用し、
冷えをおさえます。

さらに秘密のプラスチックボーンを関節に沿うように
配置し、仙骨部の安定感をサポート!

~「丹田ベルト」~

丹田はおへその下、指3本分位下にあるつぼで
身体のバランスに影響を与える大切な場所。

この丹田を含む下腹部エリアをサポートするために、
フロント裏側の下腹部には、
秘密の幅広クロステープを使用。

着物の帯を締めるような安定感で、
気持ちをシャンと整えます。

(※丹田の位置には個人差があります。)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

その他にも女性が嬉しい機能満載!

ヒップラインに沿った裏打ちで、ヒップを下からしっかり持ち上げて、
高く、丸く整えてくれます。
(注:裏打ちは無理にはがさないでください。)

ウエストは折り返し仕様なので、食い込みにくく
すっきりしたライン。

足口はアウターにひびきにくいヘム仕様です。

こちらはロング丈タイプのガードルです。
気になる太ももも一緒にサポートします。