今、山形銀山温泉から戻ったところです


いいところですね


選んだのは銀山温泉滝見館の日帰り入浴600円


紅葉と白糸の滝を眺めながら露天風呂で入浴


眼下に銀山温泉の川沿いに観光客が散策しているのが見えます


観光バスもたくさんとまっています


滝見館を出て、温泉街を散策しましたが


大正時代にタイムスリップしたような温泉街


見ているだけで楽しいですね


公衆浴場も300円で気軽に入れるし


ガイドブックで見るより日帰り入浴OKの旅館も増えていました


亀まんじゅう80円を二つ買って主人と食べながら足湯につかり


お豆腐160円も食べました


ノスタルジックな雰囲気がとても素敵です


今度は能登屋か古勢起屋別館の川側のお部屋に泊ってみたいと思います


もちろん雪景色の時をねらっていますよニコニコ

管理栄養士ハイジのブログでダイエット

今日もいい一日でした音譜