やっぱり買い換えましたドキドキ


NECのバリュースタ-が2週間前に故障し


修理も絶望的


Windows7が発売され


PCのセールも始まり


思い切って買い換えましたあせる


ついでにパワーポイント2007も付けて


デスクトップからノートにしましたよラブラブ


ついでにヒカリに切り替えると30000円値引きとのこと


というわけで


不調の為、アメブロ更新ときどきお休みしていましたが


新しいPCで


しっかり更新していきますね


皆様・・・よろしくラブラブ


アメブロが日課になっていて


更新できないと落ち着かないんですね


ハイジの生活の一部かもしれませんリンゴ


ペタしてね