久しぶりに中山平温泉しんとろの湯へ行きました

駐車場を見ただけで混雑ぶりが良くわかります


でも、入り口ではっぴを着てマスクをしたスタッフが

入ったとたん

「今、混んでいるんですっ」と仁王立ちで告げるんですよ

「それでもよければどうぞ」ですって


主人が様子を見て「大丈夫そうだ」


すごく不愉快なスタッフでしたょ

インフル予防でマスクはわかるけどイメージ良くないですね


でも温泉は美容液の如くしっとりとしてすばらしかったです


管理栄養士ハイジのブログでダイエット

↓源泉の熱を冷ますための木桶の冷却装置です。ここを通って浴槽へ運ばれます。源泉100%かけながしの贅沢な温泉ですね。
管理栄養士ハイジのブログでダイエット



帰りに鳴子峡を回り、紅葉を見ようとしましたが

まだまだですね


あと二週間後くらいが良さそうですよ


渋滞を覚悟でお出かけくださいね。


ペタしてね