ハイジが仕事をしないでブログを書いているとメッセージがありました



この方、まだブログは1件も書かずにすぐメッセージを2通送ってきました



わかるのでしょうか?ブログ



そして、私をよく知っていると・・・



ご自分もブログを書くとわかると思うのですが



アメブロは予約機能がついています



前日の夜に翌日アップ分をすべて入力しタイマー設定しているんです



仕事もせずにブログばっかりしているというのは許せません



証拠がありますか



見たのでしょうか






職場のPCは、すべてITのアクセス制限があるので職場では私的なことは一切出来ないのです



先ほどいただいたメッセージ



ボスに見せようと思います



私のブログも見ていただこうと思います




ブログは時間がすごくかかります



ペタを下さった方へペタ返しも大切です



このブログで得た経験、私にとっては宝物なのですから