ブルガリア地方の方は長寿霧



どうもヨーグルトが長寿食らしいのですね黄色い花



で、ブルガリアはヨーグルトの代名詞になっちゃいましたおとめ座



健康にいい感じで、ヨーグルトなんとなく食べている方多いでしょニコニコ



ハイジが企業で栄養展示会をしていた時顔文字ハート



必ずいました!!



夜寝る前にヨーグルト食べているオバさまたち目



これはいけませんあせる



寝る前に食べたら絶対太りますよアップ



ハイジは



新谷先生の「病気にならない生き方」を繰り返し読み



自分のお食事を反省しましたショック!



牛乳は3年前から飲まないし、ヨーグルトもストップ



アレルギー持ちのハイジですが



カラダの調子がいいんですチョキ



サプリメントもマルチビタミン、ビタミンE、コエンザイムQ10を飲んでいたのですが



これも中止



やめても何も変化なし目



いったい何に効いたのでしょうね叫び