ダイエットを実践されている方、リバウンドされた方、食事でお悩みの方たちからナイフとフォーク



コメントが増えてきてハイジはとても嬉しいですにひひ



出来る限りお返事をしますねグッド!



それでもわからなかったら質問くださいねニコニコ



お待ちしていますチョキ




牛乳、マーガリンにもたくさんコメントがありました


コーヒーミルクも化学物質のカタマリだって知っていましたか


ハイジは最近アメブロで知りました


本当に恐ろしいです


だってメーカーさんが自分は食べたくない物を売っているわけですよね




健康より利潤追求、効率至上主義が優先されすぎています叫び



自分の健康は自分で守る時代です


医療も患者様が主体の医療の提供体制へと流れが変わっていきます


医師も不足、病院も倒産する時代、最近外科医もなり手がいないと聞きました


病気難民という時代も近いかもしれません



食事をするのは生きるためですよね



病気にならずに生きるために



食事の基本をもう一度見直してみましょうおにぎり