数日前の新聞に



Mayu ココロの星の実話モデルの女性がなくなった記事がありました



昨年、乳がん予防キャンペーンでMayuココロの星が上映されました



最初はお付き合いで購入した券だったので、期待はしていませんでしたが



ぐいぐい引き込まれるすばらしい内容でした



乳がん検診を積極的に受診し予防に努めたいと思わずにはいられません



乳がんは食生活と密接な関係があります



食生活の洋風化が拍車をかけました



好きな物を好きなだけ食べる時代は終わっています



体重と体脂肪率の適正なコントロール、定期的な検診の受診で



病気にならない生き方を実践しませんかハート2