5月30日に山形県銀山温泉で送別会を予定しています



看護部長は仕事より送別会を盛り上げることばかり考えているらしく



私が部長室の前を通ると



手招きをして



いろいろアイデアを披露します



その1


 看護部長は、みんなに熱を出して急にキャンセルといって、変装して同じ電車に乗り込み・・・1時間後

みんなの前を歩き、気づくかどうか・・・いたずらしたいそうニコ2



その2


 送別会の主役の事務長は髪が薄いので、プレゼントはカツラにしたい!!!ニコちゃん

 でも予算が無いので見送り、パッケージが派手なプレゼントをネットで捜すことに・・・


その3


 夜は銀山温泉の橋の上で花笠音頭のアトラクションが土曜日はあるんですってまろ

 そのアトラクションに負けないように、練習していき、事務長を驚かせたい目
管理栄養士ハイジのブログでダイエット


当日は大変・・・┐( ̄ヘ ̄)┌



ペタしてね