GWで街は静か



今日は勤務がお休みだったので



渋る主人を連れ出し鳴子温泉(宮城県)までドライブ車



目的は温泉新月



中山平温泉にある仙庄館の日帰り入浴かに座



霧渓流を見ながら露天風呂に入れるってガイドマップに書いてあったのですね



到着しっぽフリフリ



だれもお客様は見当たらずオバケ



フロントの威勢のよいおばさまに案内されて



1人800円お支払いチューリップ黄



主人は「高い。。。」と



内湯はまあまあ



パー



露天風呂



渓流はちょっとたいしたこと無かったんです叫び



ただあせる



散り始めの桜桜が露天風呂に桜



そしてお風呂の底に見慣れない白くてどろりとした物体がたくさん目



手に取ると湯の花叫び



こんなに大きくて手に取れるくらいのものは初めて得意げ



まるでかき卵汁状態の湯の花波



温泉から上がって数分後、汗がたくさん出て来ましたあせる



この仙庄館の温泉はよく効きます合格

管理栄養士ハイジのブログでダイエット