昨夜は、仙台ホテルでイタリアンのフルコースをごちそうになりましたドキドキ



久しぶりのペルリーノは落着いた雰囲気いのち



サービスも心地よく音譜



お料理もとってもおいしかったです合格



会話も弾み閉店までいてしまいましたぴんきぃへ



それから



仙台駅でコーヒーを二人で飲んで



少しおしゃべり



彼女とは昨年宮城山形女性交流会の分科会からのお付き合い音譜



縁があるんですね~ニコニコ



そして



最終の新幹線に乗ろうとエスカレーターに乗ったらビックリマーク



到着した新幹線から降りてきた乗客とすれ違い



上で・・・なんだか私に手をふるヒトが叫び



仙台のお友達が東京の出張の帰りでした目



「ハイジ、何でこんな時間に仙台にいるのよ」



また、ホームで立ち話合格



結局、ブログを開いたのは深夜になっちゃいました叫び



星空コメントへのお返事は明日しますね!



おやすみなさいグッド!