管理栄養士ハイジのブログでダイエット
我が家のお気に入りはな



定義山の三角油揚げにこちゃん


宮城県のヒトなら誰でも「あれダイスキ」と言う人気の油揚げniko



久しぶりに主人とお守りを買いに定義山へ出かけました好き



三角油揚げのお豆腐屋さんはすごい行列acchantimes



揚げたての大きな三角油揚げをお醤油と七味唐辛子でいただきます!!

管理栄養士ハイジのブログでダイエット


今日は、田楽もセレクトap



あつあつの油揚げとお豆腐はおいしかったですっrbn


管理栄養士ハイジのブログでダイエット

定義山のご祈祷は、2000円からやってくれるので



すごく人気がありますM



私は、定義山のご祈祷すごく効くので頼りにしています叫び




平家伝説の残る山奥の信仰の里打ち上げ花火




ミステリアスな定義山へぷ





管理栄養士ハイジのブログでダイエット



みなさん、仙台駅から市営バスでぜひどうぞ(^-^)/