今日は有休をいただき整形外科へ行きます・・・実はですね汗




昨日は早めに帰宅キャン



ルンルン気分で



お隣の魚屋へ行こうと家を出て走る人走る人走る人


お店の駐車場は融雪が凍りスキー「おっ、アイスバーン・・・気をつけなくちゃ!」と思ったら



???????



目の前に地面がはてなマーク



???????



ゆるい坂だったのでDASH!



膝⇒腕⇒額⇒くちびる




の順番に転倒あし



頭はくらくらし頭と唇から血が・・・メラメラ



ボブ今朝、何とか出勤しようと思ったけど



痛みで眠れないし、右腕が使えないむかっ



主人に料理を手伝ってもらう始末ナイフとフォーク



ケチャップやお味噌のふたが開けられませんかお1



お友達の整骨院へ行くにも整形外科でレントゲンを撮らなくちゃいけません柔道



あ~~~~あ、悔しい叫び



盛岡生まれ雪の結晶なのでアイスバーンを歩くのは得意雪雪の結晶



おまけにブーツはアシックスのワラッジですべりにくいはずだったのに女の子



札幌でも転ばなかった私です(-з-)