皆さんお久しぶりです!!!!!!




僕は元気です!!!!!!!!!!




オーディションの結果はまだでてないので、わかり次第またご報告させて頂きますニコニコ!!





ここ最近の僕はニコニコ





親友が近々オーディションを受けると言うので、時代殺陣をマンツーマンで教えていますニコニコ!!




親友のやる気、熱意、姿勢が素晴らしく、僕に出来ることはすべてやらなければ!!!!!!!!!!





僕が後悔する!!!!!!!!!!!!






絶対に受かってほしい!!!!!!!!!!!!







神田外国語大学のミュージカルサークル、輪座のアクションの振り付けも行ってきましたニコニコ!!




みんなの仲の良さ、楽しんでやってる感じがもの凄く癒されましたニコニコ!!!!!!!!!!





今回は少し難しいアクションをつけたのですが、元々テコンドーを少しやってたらしく、動きは良かったですニコニコ





サークルのみんなの芝居、ダンス、歌も楽しみですニコニコ!!!!!!!!!!






みんな一緒に願晴ろう!!!!!!!!!!!!






今日も一日願晴りますニコニコ!!!!!!!!!!!!







日々感謝!!!!!!!!!!