今日、わたしのもとに
素敵なドライフラワーと
キャンドルがやってきました。


ドライフラワーは作家さんに
イメージを伝えて作ってもらいました。

グリーンとホワイトの
色合いがとても綺麗です


眺めていると
気持ちが暖かくなります

嫌な事があって
何もかも投げ出したくなって
愚痴ばかりはきだして…

でも、救われるときは
やってくるんだなぁ
ささやかな事だけど
こころがじんわり満たされると
嫌な事がちょこっと薄れて

素敵だなぁ
綺麗だなぁ

こころが感じると
またまた嫌な事が
ちょこっと薄れていく

素敵なモノに触れることは
生きるために大切なこと
こころが浄化されます

作ってくださって
ありがとうございます
気持ちよく眠りにつけそうです


今日も一日ありがとうございました

明日はもっと
いい日になります