Ameba公認マーク

 

ベル2028年組の中学受験を応援しますベル

#中学受験2028

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

※本投稿には、プロモーションの内容が含まれています。

 

皆さま、今日も1日お疲れさまです。

 

先日の日曜日はTOMASで、最難関模試が行われましたね驚き

 

 

いずれは挑戦してもらいたいなーとは思うもののいついつい尻込みしてしまい(わたしが)、毎回

お見送りとなっていますバイバイ笑い泣き

 

    
下矢印 ブログランキングに参加しています 下矢印
にほんブログ村 受験ブログへ にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ 中学校受験ランキング


こどもちゃれんじ

 

さて、最近長子に関する投稿が続きましたが、今年は次子にも何かしらのテストチャレンジしてもらおうと考えており、次子の家庭学習についても少しずつ進めています立ち上がる

 

そんな中、一般的には中学受験科目ではないですし、何きっかけかも不明ですが、最近の次子は英語に興味を持ち始めました知らんぷり

 

無料アプリや小さい子用の市販問題集など、国算に比べて楽しく取り組んでいます(良い傾向なのかどうなのか)よだれ汗

 

そうなると、どこか良さげなお教室はないかなーと探りたくなる、わたしの内なる調査兵団の中で大人しくはしていられませんびっくりマーク

 

ということで、本人の意向は関係なく、近くで英語が習える教室を探し始めました爆笑

 

 

 

ええ、仰っしゃる通りです!

 

病的なネトサ癖(へき)ですとも!

真顔ドーン!!

 

 

 

たまにありますよね電球

 

ネット上のアンケートで、選択登録する趣味の欄

「ネット」っていう項目知らんぷり

 

インターネットはみんな使ってるんだから、誰がわざわざ趣味ネットって登録するのよ爆笑ハハ

 

 

 

 

 

 

 

って、

それ、わしやないかい!!

 

ディズニー英語システム

 

まずは、王道の公文ですねニコニコ

 

近所にもあるし、アクセスは抜群ですウインク

 

 

わたし自身も小中と、公文にはお世話になっていたので安心ですにっこり

 

公文が好きすぎて、最終的に学生バイトの先生までやりました笑

 

ただ、わが家にはお高いのよ札束

 

入会金はないものの、月額1教科7,700円(教材費・税込)真顔

 

さらに、英語学習開始時には、専用リスニング機器「E-Pencil」6,600円(税込)をご購入いただきます、となゲロー

 

 

 

同じプリント学習なら、学研良きですね照れ

 

 

わたしの地元の田舎では、公文人気を二分する盛況ぶりでしたニヤニヤ

 

クラスで公文派学研派に分かれて、子どもながらに、どちらが頭が良い(?)と競い合っていたイメージがあります(今となっては、まったくバカバカしい争いですね)爆笑

 

こちらも、ただ今入会金0円キャンペーン中ですが、国算必修英語も合わせると13,200円(教材費・税込)びっくりマーク

 

必修科目の存在が、家計には堪えますチーン

 

【トウコベ】東大生のオンライン個別指導

 

ところで、への送迎をしていると、カエルとは異なるバッジをあしらった謎の緑バッグ少年少女団をお見かけすることが多くなってきました歩く

 

日能研関東グループの学習教室、ガウディアですびっくり

 

 

国算はプリント学習ですが、英語はオンライン英会話の授業があるということですニコニコ

 

週2で1科目6,600円(税込)気づき

 

おっ、いいじゃんいいじゃんひらめき

 

値段も優しい設定だし、のついでなら送迎も楽ちんだわ音符

 

と思ってよく見ると英語のみ9,900円、しかも週1での受講のようです無気力ナンデードーシテー

 

それだと、少し割高に思えちゃいますねちょっと不満

相場よりはかなりお得ですけどね

 

無料体験もやってるけど、行くと申し込みたくなっちゃうし、しばらくは様子見かなー凝視じっ

 

あと、ネット界隈で話題のトド英語も、気になっています指差し

 

 

Z会プログラミングシリーズ

 

悩んでいる暇があったら、目の前のスマイルゼミで突っ走るしかないですね笑い泣き

 

👇タブレット型通信教育サービス『スマイルゼミ』音譜

 

タブレット学習なのに、紙のように書いて学べ、子どもたちを飽きさせませんよだれ飛び出すハート

 

苦手な国算も、まずは楽しくゲーム感覚で勉強できるタブレット学習の方が入り込みやすいですね音符

 

スマイルゼミは、子ども一人でもぐんぐん勝手に進めてくれるので、親の手がかかりません泣き笑い

 

また、無学年学習の「コアトレによって、子どもの理解度に合わせて、得意な分野は学年を超えてどんどん先取りし、苦手な分野は学年を遡って学習することができます物申す

 

幼児/小学コースは、なんと追加料金も不要ですポーン

 

 

小学生コース

 

教科書に準拠しており、5教科はもちろん英語やプログラミングも標準配信されます。

 

今、資料請求をするとポケモン下敷きがもらえるみたいです。

 

スマイルゼミ(小学コース)

 

幼児コース

 

小学校までに身につけたいひらがな、カナカナ、時計、数字など10分野が学べます。

 

こちらは、今だけお名前シールがもらえるみたいですね。入学準備には重宝しそうです。

 

スマイルゼミ(幼児コース)

 

中学生コース

 

全9教科・全教材が、個別指導式で学べるんだそうです。

 

スマイルゼミ(中学コース)

 

高校生コース

 

6教科・31科目を網羅し、24時間365日寄り添う戦略AIコーチによるサポートしてくれます。

 

スマイルゼミ(高校コース)

 

そして、スマイルゼミの良いところは、約2週間のお試し全額返金保証が実施されることですびっくりキラキラ

 

※全額返金保証について(以下、「公式サイト」より抜粋)

 

・もしスマイルゼミにご納得いただけない場合、全額返金保証キャンペーン期間内に限り、以下の条件のもと、退会および会費、タブレット代を含む全額を返金いたします。 

 

・全額返金保証期間:お手続きの完了時またはタブレットの出荷時にメールにてご連絡いたします。お申し込みの際に表示される、全額返金保証期間をご覧ください。 

 

・期限を過ぎますと、全額返金の対象外となりますので、発送時のメールの内容を必ずご確認ください。 

 

・保証期間は、タブレットの発送から2週間程度となります。 

 

・全額返金保証は、初回入会時のみ適用させていただきます。キャンペーン期間中に退会、再入会した場合は対象となりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルコスパ最強!家庭学習の強い味方ベルPR 

 

 

 

ベル5と0のつく日はポイント4倍ベル

イベントバナー

 

ではではこのあたりで、また次回もよろしくお願いしますおすましペガサス

 

音譜フォローバック & いいねします音譜

フォローしてね!

 

X(旧Twitterもよろしくお願いしますビックリマーク

👉@hijiki_to_mame指差し

/どちらかというとブログより毒多めです\