ベル2028年組の中学受験を応援しますベル

#中学受験2028

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

※本投稿には、プロモーションの内容が含まれています。


皆さま、今日も1日お疲れさまです。

 

全国統一小学生テスト決勝大会進出者が、決定したようですねひらめき気づき

 

 

今回は不戦敗となりましたが、次回の11月はぜひ2人そろって参戦し、壮大な夢を追いかけたいと思います物申す

高級弁当の夢を…!!

 

    
下矢印 ブログランキングに参加しています 下矢印
にほんブログ村 受験ブログへ にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ 中学校受験ランキング


スマイルゼミ(小学コース)

 

さて、学年が上がっていくに連れ、長子もお友だちとの付き合いが段々と増えてきました爆  笑

 

外で遊んだりお互いの家を行き来するだけでなく、オンラインゲームで繋がったりと、今の時代は友だちとの関わり方も多種多様ですねニコニコ

 

低学年の頃にはあまりなかった友人グループも徐々に形成されてきて、話題も増えてきたこともあり、学校帰りにのんびりお喋りに花を咲かせているようですゲラゲラ笑い

 

もちろんね、こんな風に考えるのは良くないとは思っているんですよちょっと不満

 

わかってはいるんだけど…

 

 

 

 

 

 

 

学習時間が減ってしまうー!!えーんえーんえーん

 

 

学校と塾の宿題に小テスト対策、復習と先取り学習…etc

 

ぜんぜん追いつかなーーーいびっくりマーク

 

もちろん、遊びは小学生にとって大事なことですもんね笑い泣き

わかっておりますとも!NO LIMIT!

 

二律背反の感情の間を漂っています昇天

 

はぁ。

 

とはいえ、長子のお友だちは次子とも仲良くしてくれるのでありがたいことです泣き笑い

 

こどもちゃれんじ

 

わたしも小学生の時にはよくお友だちの家に行ったりしたけど、そのうちお泊りに行ったりとかもするのかなーはてなマーク

 

そうなってくると、

気になってくるのがトイレ事情滝汗

 

2人とももっと小さい頃はトイトレの卒業が遅く、保育園の行き帰りの道中で、

 

大泣きぎゃーーーっ!!ガーン

 

と、数ヵ月に一度悲惨な状況になっていたので心配です悲しい

 

さすがに大きくなったので、最近こそ粗相はありませんが、慣れない環境だと無意識に我慢(遠慮?)をしてしまうわが家の子供たち無気力

 

そんなことを漠然と考えていた時に、折よくいただきました指差し

 

 

 

「おねぽん」ですニコニコ飛び出すハート

 

もっと、早いうちに出会いたかったかもですー泣き笑い

 

トイトレ中などのおねしょで、パンツや寝具・マットが濡れてしまうお子さん向けのおねしょズボン!ということなのですが、絵柄が可愛いので次子が気に入って普段遣いのパジャマとして使わせてもらっています指差し

小1の次子は、XLサイズがピッタリでした

 

 

絵柄は全8種類もあって豊富ですよだれ

 

画像で見ると少し派手かなーと思いましたが、実際に着てみると家着としてはこれくらいインパクトがあった方が色が映えて良きでした立ち上がるキラキラ

 

次子は、こちらのクマちゃんをとても気に入っています音符

 

 

 

そして、こちら単なるおねしょズボンとあなどることなかれウインク

 

 

生地が3層構造となっており、しっかりおねしょをガードできることはもちろん、中面もコットン100%なので肌ざわりが超やわらか〜ニコニコ

ふわふわー

 

 

吸水性だけでなく、通気性も抜群なので蒸れも心配なしほんわかダッシュ

 

 

濡れやすいウエスト部分には止水ベルトがついていて、さらにつなぎ目は高温プレスが施されているので、つなぎ目からの漏れもしっかりガードする徹底っぷり驚き

 

 

さらには、いざという時には洗濯機で丸洗い可能なため、日々忙しい家庭にとってはとっても助かりますよね泣き笑い

 

 

お腹を冷やさず、ずれにくい腹巻タイプと、通常タイプ2種類 から選べるので、季節ごとに変えてみても良いですねウインク

 

 

大きいサイズも発売され、トイトレ中の子から小学生まで幅広い年齢をカバーできるので、兄弟で揃えてみても可愛いかもしれませんねニコニコ飛び出すハート

 

 

 

👇クーポンを利用すると、25%OFFなんですって音譜すごっ!!

イベントバナー

 

 
 

 

👇毎日使うものだから、文具はいいものを選びたいですよね宝石赤

 

ベルシャープペンのすべてのストレスから解放ベルPR

 

ベル「自動芯出し」という画期的機能搭載ベルPR

 

 

 

 

 

 

ベル見た目が可愛い♪文房具ランキング1位ベルPR 

 

 

 

ベルコスパ最強!家庭学習の強い味方ベルPR 

 

 

 

ベル5と0のつく日はポイント4倍ベル

イベントバナー

 

ではではこのあたりで、また次回もよろしくお願いしますおすましペガサス

 

音譜フォローバック & いいねします音譜

フォローしてね!

 

X(旧Twitterもよろしくお願いしますビックリマーク

👉@hijiki_to_mame指差し

/どちらかというとブログより毒多めです\