ベル2028年組の中学受験を応援しますベル

#中学受験2028

 

皆さま、今日も1日お疲れさまです。

 

さて、長子は終業式、次子は卒園式を無事に迎え、春休みに入りましたニコニコ

 

長期休み前のわが家の話題といえば、なんといっても通知表ですね凝視

 

前期は辛口先生によるボロカス面談により、散々となりましたゲロー

 

👇前回の先生との直接対決はこちらメモ

 

でも、きっとあれでしょはてなマーク

 

前期で厳しいことを言っておいてモチベーションを上げさせて、ほら後期はこんなにがんばりました!という周到な作戦ですよね、先生ひらめき気づき

 

ドキドキ…

 

こどもちゃれんじ

 

 

 

はいっ!

 

お久しぶりです。

Bのみなさん。

お変わりなく。

 

テストがない科目で知識・技能をどのようにして上げろと真顔

 

なにも対策してない科目のほうが評価が高いのは、なーぜなーぜはてなマーク

 

先生のお話っぷりから基準を推測するに、10段階中9〜10くらいでA、4〜8くらいでBかなと昇天

 

中の上でも、中の下でもニヤニヤ

 

きっついなーびっくりマーク

 

先生との相性が重要とは言いますが、得意なはずの科目もボロボロ

 

さすがにこれでは、

もはやとるべき方法はただひとつ物申す

 

ディズニー英語システム

 

 

 

転校。
 
本気でこの地域から公立一貫校受検を考えるならば、もうこれっきゃないびっくりマーク
 
幸い、近隣にはたくさん小学校があるムキーキー
 

【トウコベ】東大生のオンライン個別指導

 

・・・。

 

中受沼にハマって、狂ってますねタラー

 

地道に鉄棒跳び箱の特訓します泣き笑い

 

 

 

 

👇毎日使うものだから、文具はいいものを選びたいですよね宝石赤

ベル基本となる鉛筆は書きやすさでチョイスベルPR

 

ベルシャープペンのすべてのストレスから解放ベルPR

 

ベル「自動芯出し」画期的機能で品切れ続出ベルPR

 

ベル新機能はそのままに豊富なカラーと低価格ベルPR

 

 

 

 

 

ベル見た目が可愛い♪文房具ランキング1位ベルPR 

 

 

 

ベルコスパ最強!家庭学習の強い味方ベルPR 

 

 

ベル5と0のつく日はポイント4倍ベル

イベントバナー

 

ではではこのあたりで、また次回もよろしくお願いしますおすましペガサス

 

音譜フォローバック & いいねします音譜

フォローしてね!

 

X(旧Twitterもよろしくお願いしますビックリマーク

👉@hijiki_to_mame指差し

/どちらかというとブログより毒多めです\