ベル2028年組の中学受験を応援しますベル

#中学受験2028

 

皆さま、今日も1日お疲れさまです。

 

日経平均が、ついにバブル期を超えてきましたねびっくりマーク

 

 

生まれた時から不景気を生きてきた自分が、まさかそのような時代を経験するとは思ってもみませんでした泣き笑い

 

しかし、リーマンしかりコロナしかり、調子に乗った時のズドーンは身に染みていますゲロー

 

今年は世界経済に影響を与えるアメリカ大統領選挙もあることですし、慎重に慎重を重ねていきたいと思います物申す

 

こどもちゃれんじ

 

さて、Nから出された宿題を、第2回の授業前に提出したところ、漢字練習帳に先生からのお直しが入っていましたゲロー

 

検印押してるのに、全然気づかなかったーびっくりマーク

ざるチェックを露呈してしまいました煽り

 

小テストで、その漢字が出なくてほんとよかったですニヤニヤ

て、よくないか

 

ディズニー英語システム

 

小テストで栄冠シールが何枚かもらえたので、MY NICHINOKENを開いて、どういうものが貰えるのかなーと覗いてみましたひらめき

 

長子の感想としては、

「こんだけ?」という様子でしたえー?

 

いっぱい貯めると時計がもらえるというお話だったのですが、表示されているアイテムは数点しかありませんでした知らんぷりアレはてなマーク

 

必要口数に応じて交換できるアイテムが表示されるシステムなのでしょうかはてなマーク

 

シールだから、そんなわけないかー無気力

 

【トウコベ】東大生のオンライン個別指導

 

最近の長子は、どこから見つけてきたのか、勉強の合間に日能研関東公式YouTubeチャンネルを視聴することに凝っていますゲラゲラ

 

 

加賀百万石とかの単位「石(こく)」って、成人1人が1年間に消費する米の量だったんですねひらめき

 

そしたら100万って…すごっよだれ

 

親もへー、となりましたウインク

あれ?これって常識ですか?

 

 

 

 

👇毎日使うものだから、文具はいいものを選びたいですよね宝石赤

ベルシャープペンのすべてのストレスから解放ベルPR

 

ベル「自動芯出し」画期的機能で品切れ続出ベルPR

 

ベル新機能はそのままに豊富なカラーと低価格ベルPR

 

 

 

 

 

ベル見た目が可愛い♪文房具ランキング1位ベルPR 

 

 

 

ベルコスパ最強!家庭学習の強い味方ベルPR 

 

 

ベル5と0のつく日はポイント4倍ベル

イベントバナー

 

ではではこのあたりで、また次回もよろしくお願いしますおすましペガサス

 

音譜フォローバック & いいねします音譜

フォローしてね!

 

X(旧Twitterもよろしくお願いしますビックリマーク

👉@hijiki_to_mame指差し

/どちらかというとブログより毒多めです\