ベル2028年組の中学受験を応援しますベル

#中学受験2028

 

皆さま、今日も1日お疲れ様です。

 

共働き核家族のひじま一家ですニコニコ

 

ようやく、わたしも今日で仕事納めとなりましたネガティブ

皆さまお勤めご苦労さまでした

 

昨日は、長子が普段お世話になっている

 

ひらめき今年もお世話になりました!

 

とご挨拶に伺いましたウインク

 

6年生の受験本番間近のため、ピリピリ塾長もさぞピリピリMAXかと思いきや、実に穏やかーに接していただきましたよだれアレ?

 

予防来年もよろしくお願いします

 

とは言うものの、わたしの腹の中で塾の二股をかけていることは内緒です予防

 

出戻ってくる可能性もですからね笑い泣き

 

それにしても、集団塾にもかかわらず同じ学年の生徒は長子の他にまだ誰も入ってこずで、個別指導状態は今後もまだまだ続きそうです笑

 

👇毎週通う塾だから、文具はいいものを使いたいですよね宝石赤

ベル「自動芯出し」という画期的新機能搭載ベルPR

 

 

さて、各塾では冬期講習の期間に突入していますねおねがい

 
昨年の今頃の長子は、たしか現在の塾の体験教室に参加させてもらっていたような気がしますニコニコ
 
そこから通塾生活がスタートしたのかーと思うと、早かったような、まだ1年しか経ってないのかと思う真逆の気持ちもあります泣き笑い
 
今年については塾の冬期講習には参加せず、Z会をひたすら進めて冬期家庭学習とする予定です物申す
 
1年先取りのはずが、まだ夏号をやっていてやばいのですびっくりマーク学校に追いつかれそうなのですゲロー
 

 

👇予定の管理は、普段から細かくしっかりしなきゃですねあせる

 

 

 

ベル毎日1題!ひとつずつ身につく知識ベルPR

 

 

👇ブロ友さんに教えていただいたくもんのカレンダー、年末にかけて駆け込み需要がすごいですアップ

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

算数得意な次子は毎日いそいそと、百ます計算に取り組んでいます飛び出すハート

 

👇長子の時もそうでしたが、年長時の伸び率が最も高い気がしています合格

 

入学までに、なんとか読み書き計算基礎固めは行っておきたいところです物申す

 

ベル見た目が可愛い♪文房具ランキング1位ベルPR 

 

 

 

ベルコスパ最強!家庭学習の強い味方ベルPR 

 

ベル飽きがこない♪嬉しいオマケ付きベルPR 

 

ベル5と0のつく日はポイント5倍ベル

イベントバナー

 

ではではこのあたりで、また次回もよろしくお願いしますおすましペガサス

 

音譜フォローバック & いいねします音譜

フォローしてね!

 

X(旧Twitterもよろしくお願いしますビックリマーク

👉@hijiki_to_mame指差し

/どちらかというとブログより毒多めです\