ベル2028年組の中学受験を応援しますベル

#中学受験2028

 

スマイルゼミ(幼児コース)

MARLMARL

 

皆さま、今日も1日お疲れ様です。

 

仕事終わりに河村勇輝選手ホーキンソン選手の対決を、観戦してきましたびっくりマーク

 

 

今年の年初もチケットを取っていたのに、わたしがコロナになってしまい、河村選手を観ることができず悔しい思いをしましたので、約1年振りに報われました泣き笑い

すごく大人気選手となっておられました

 

イベントバナー

イベントバナー

 

さて、以前からエルカミノについて気になっておりましたので、調べたところ以下のダイヤモンドの記事を発見しましたびっくり

 

スターエルカミノ公式HPはこちら

 

 

グノーブル、希学園首都圏、エルカミノの各塾は、難関校合格率SAPIXのそれを上回るとのお話です驚き

 

といっても母数が全然違うので、どうしたって生徒数の多い方が率としては下がってしまうとは思いますがちょっと不満

 

少数精鋭とは良く言ったもので、将来的に分母が増えてきた時の実績に期待大ですウインク

 

【トウコベ】東大生のオンライン個別指導

楽天ミュージック

 

その記事のなかで、新進気鋭進学館√+(ルータス)という塾のお名前が出てきました知らんぷりはてなマーク

 

 

馬渕教室を大躍進させた先生が今年2月に新たに作られた塾のようです滝汗

 

よって、合格実績もまだ出ておらず、まだ未知数ですが今後が楽しみですねニコニコ

 

ディズニー英語システム

RISU 算数

 

ベル「自動芯出し」という画期的新機能搭載ベルPR

 

 

 

 

ベル毎日1題!ひとつずつ身につく知識ベルPR

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

ベル見た目が可愛い♪文房具ランキング1位ベルPR 

 

ベル飽きがこない♪嬉しいオマケ付きベルPR 

 

 

ベルコスパ最強!家庭学習の強い味方ベルPR 

 

ベル5と0のつく日はポイント5倍ベル

イベントバナー

 

ではではこのあたりで、また次回もよろしくお願いしますおすましペガサス

 

音譜フォローバック & いいねします音譜

フォローしてね!

 

X(旧Twitterもよろしくお願いしますビックリマーク

👉@hijiki_to_mame指差し

/どちらかというとブログより毒多めです\

 

ふるさと納税をもっと知りたい方は必見

イベントバナー

ふるさと納税サイト「ふるなび」