ベル2028年組の中学受験を応援しますベル

#中学受験2028

 

スマイルゼミ(幼児コース)

MARLMARL

 

皆さま、今日も1日お疲れ様です。

 

大谷翔平選手ドジャースへの大型契約がようやく発表されましたね煽り

1014億円て…生涯でも想像つかん

 

 

来季はぜひ、60本打ってくれるのを観てみたいものですびっくりマーク

 

【アガルートアカデミー】難関資格試験の通信講座

【イオンのKAJITAKU】家事代行

 

さて、もうすぐ🎄クリスマス🎄ですね爆  笑

 

サンタさん🎅プレゼント🎁を入れてもらう袋も用意して、準備は万全ですニコニコ

 

【トウコベ】東大生のオンライン個別指導

楽天ミュージック

 

今年欲しいプレゼントについてはコロコロと日々変わっていたため、最終確認の意味で子供たちにはサンタさんへのお手紙を書いてもらいました看板持ち

 

長子は先日一家で行ったよみうりランドが相当楽しかったらしく、ディズニーランドチケットを希望していました笑ううさぎ

あと、できればスプラトゥーンのぬいぐるみもほしいとかも言っている

 

 

 

ディズニー英語システム

RISU 算数

 

次子は、長子が全然ハマらなかったレゴマインクラフトマリオメーカーなど、最近はやたらモノづくりに凝っています立ち上がる

 

YouTuberから情報を仕入れて、新しいアイデアをどんどん実践しているので、元ゲームっ子だったわたしももはや理解が追いつきません真顔もやもや

 

同じ環境で育っても、趣味嗜好は全然違ってくるものですね滝汗

 

ただ2人ともゲーム大好きは共通しているので、毎日Switch取り合い合戦が巻き起こっています怒り

 

そのため、次子の希望は自分専用NintendoSwitchマリオメーカー2のソフトだそうです知らんぷり

 

ふるさと納税サイト「ふるなび」

税理士ドットコム

 

いや、

高いってー!!

サンタさん予算カツカツです

 

なんか2人ともダメもとで2個お願いしておいて、あわよくば両方もらえたらいいなーとかいう姑息な手を使い始めておりますゲロー

 

今からこんな調子で、高学年になったら一体何を言い出すのだろうかと恐ろしいです無気力ガーン

 

【LEGO】ショップ公式オンラインストア

イベントバナー

 

 

 

ベル毎日1題!ひとつずつ身につく知識ベルPR

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

ベル見た目が可愛い♪文房具ランキング1位ベルPR 

 

ベル飽きがこない♪嬉しいオマケ付きベルPR 

 

 

ベルコスパ最強!家庭学習の強い味方ベルPR 

 

ベル5と0のつく日はポイント5倍ベル

イベントバナー

 

ではではこのあたりで、また次回もよろしくお願いしますおすましペガサス

 

音譜フォローバック & いいねします音譜

フォローしてね!

 

X(旧Twitterもよろしくお願いしますビックリマーク

👉@hijiki_to_mame指差し

/どちらかというとブログより毒多めです\

 

 

ふるさと納税をもっと知りたい方は必見

イベントバナー

イベントバナー