【アガルートアカデミー】難関資格試験の通信講座

 

皆さま、今日も1日お疲れさまです。

 

さて、先日の日経の記事のお話ですキョロキョロ

 

dTVTSUTAYA オンラインショッピング

 

四谷大塚の事件があったことを受けて、早稲田アカデミーでは全教室に防犯カメラを設置したそうですあんぐり

 

 

約2000台ものカメラを新しく増設するのは、かなりの設備投資だと思われますが、当事者である四谷大塚より先手を打って対応したのはすごく好感が持てますにっこり

 

また、発表した内容もしっかりと的を射ていましたね気づき


まとめるとこんな感じでしたスター

 

Amebaマンガ(100冊まで全巻半額キャンペーン)ABEMAプレミアム

 

・今までも必要な箇所には設置していた
・今回さらに全教室に増設して、録画したものは一定期間保存する
・授業の阻害にならないように、年明け早々には設置を完了させ、その他の取り組みも行っていく
・録画データは法律に基づいて扱い、一定期間経過後に自動的に削除し、原則第三者への提供はしない

 

進研ゼミ 小学講座Z会プログラミングシリーズスマイルゼミ(小学コース)

 

どのような場所でも起こり得たこととはいえど、こうして強力な方針公然と打ち出していくことで内部への抑止にもつながりますよねひらめき

 

より安心安全な環境で、子どもたちには持てる力を遺憾なく発揮してもらいたいと思いますよだれ

 

本の要約サイトflier(フライヤー)ゴールドプラン本の要約サイトflier(フライヤー)ゴールド学割プラン本の要約サイトflier(フライヤー) シルバープラン

 

ベルコスパ最強!家庭学習の強い味方ベル#PR 

 

ベル5と0のつく日はポイント5倍ベル

イベントバナー

税理士ドットコム

 

ではではこのあたりで、また次回もよろしくお願いしますおすましペガサス

 

音譜フォローバック & いいねします音譜

フォローしてね!

 

X(旧Twitterもよろしくお願いしますビックリマーク

👉@hijiki_to_mame指差し

/どちらかというとブログより毒多めです\

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。