こんにちわ!
プロ縄跳びプレーヤーの生山ヒジキです☆

なかなかコロナウィルス手強いですね(;・∀・)
急な自宅勤務💻でお子さんと一緒に体育をする方も多いと思います👪


ラジオ📻体操で物足りなくなったら
1度「なわとび体操」はいかがでしょうか?


終始座ったままでできる体操でもあるので
場所ととらず室内でも、そして
老若男女問わずみんなができる体操ですので
ぜひ~(^O^)/


◎なわとび体操↓
https://www.youtube.com/watch?v=b9rvlGtYKds&t=14s
※にゃんこスターも映像協力してくれました🐈☆


そしてそして
なわとび体操で体をほぐした後は


「なわとびフィットネス」



でリズムよく跳び、上がるテンションに身を任せ♪
効率よくカロリー消費をしながら
この休み中
みんなで体育を楽しんでください(≧◇≦)

 

facebook、Twitter、instagrumも、ぜひ!「いいね」「フォロー」よろしくお願いします<m(__)m>
 
・facebook⇒「生山ヒジキ」にいいね!
・Twitter⇒「@hijikiikuyama」
・instagrum⇒「hijiki_ropeskipping」

 

なわとび小助LINEスタンプも絶賛発売中~

 

LINE STORE URL⇒http://line.me/S/sticker/1402054

LINE STORE 検索⇒なわとび小助

 

 

それではさようなわ(縄)