おはようございます☀

なわとび小助の生山ヒジキです。

2018/3/31・4/1

春休み日本半縦断パフォーマンス

第5弾は

神奈川県相模湖にあります

「さがみ湖プレジャーフォレスト」さんにて

 

いつもの3人組(笑)

佐々木元(ささき もと)と

MCイッシー と

生山ヒジキによります

「BMX&なわとびパフォーマンスショー」を

開催させていただきました☆

それでは3人の勇姿をどうぞ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

(笑)

 

 

 

 

僕の振りをマネする2人(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(笑)

 

 

 

 

(笑)

 

(笑)

 

楽しすぎた2日間でございました♪

 

わざわざショーをめがけてきてくれた皆様

偶然通りかかった皆様(笑)

スタッフの皆様

 

ありがとうございました(≧◇≦)