こんばんわ。

なわとび小助の生山ヒジキです。

2018/2/18

この日は

愛知県名古屋市にあります

神宮東中日ハウジングセンターさんにて

「生山ヒジキのなわとびパフォーマンスショー」

「なわとび教室」を

開催させていただきました!

この日はお天気ではあったのですが・・・

風が冷たく

なわが固まり

10分に1度

なわとびが切れてしまい

1回のショーで

4本なわが切れてしまいました💦

合計6本しかなわを持ってきていなかったため

実は2回目のショーは

ヒヤヒヤしながら

やっておりました(笑)

それでも温かく応援してくださり

たくさん体験してくれて

ありがとうございました(≧◇≦)

 

 

 

facebook、Twitter、instagrumも、ぜひ!「いいね」「フォロー」よろしくお願いします<m(__)m>

 

・facebook⇒「生山ヒジキ」にいいね!
・Twitter⇒「@hijikiikuyama」
・instagrum⇒「hijiki_ropeskipping」

 

なわとび小助LINEスタンプも絶賛発売中~

LINE STORE URL⇒http://line.me/S/sticker/1402054

LINE STORE 検索⇒なわとび小助

 

それではさようなわ(縄)