こんばんわ。

なわとび小助の生山ヒジキです。

好きなシーンは

やはり

布施博さんの

「会いたい♪」

ですね(笑)

 

2017/11/30

そんなことを考えながら

向かった

ダブルジャンプ(ダブルヘッダー)

1校目は

東京都中野区立塔山小学校さんに

おじゃましてきました!

ワイドなステージを

余すことなく使い

パフォーマンスさせていただきました♪

 

そして

2校目は

東京都江東区立枝川小学校さんに

おじゃまさせていただきました!

かわいい飾りつけをありがとうございました(≧◇≦)

そんな演出にこたえるべく

パフォーマンス

なわとび(縄跳び)教室

みんなが空間を

共有できるように

努めさせて

いただきました!

また会えるのを楽しみにしてます\(^o^)/

 

 

 

 

facebook、Twitter、instagrumも、ぜひ!「いいね」「フォロー」よろしくお願いします<m(__)m>
 
・facebook⇒「生山ヒジキ」にいいね!
・Twitter⇒「@hijikiikuyama」
・instagrum⇒「hijiki_ropeskipping」

 

なわとび小助LINEスタンプも絶賛発売中~

LINE STORE URL⇒http://line.me/S/sticker/1402054

LINE STORE 検索⇒なわとび小助

 

 

それではさようなわ(縄)