こんばんわ。
なわとび小助の生山ヒジキです。
 
前回の続きより
イベントの途中
スペシャルゲストで
ゆるキャラ殿堂入りの
栃木県佐野市の
さのまるも跳びにきてくれました♪
 
他にも
殿堂入りの
ご存知熊本の
くまもん
愛媛今治市の
バリィさん
みんなこちらの結果を見にやってきたのです↓
ゆるキャラグランプリ2017
グランプリは
千葉県成田市の
「うなりくん」でした!!
 
おめでとうございました<(_ _)>
 
そしてそして
第1回
全国ゆるキャラ®なわとび選手権
他力部門
優勝は
初日の1位を守り抜いた
鳥取県八頭町の
やずぴょんでした!!
 
やずぴょんとてつもない
ジャンプ力でございました☆
おめでとうございます\(^o^)/
そして
自力部門
優勝は
こちらも初日の回数を守り抜いた
大阪府泉佐野市の
イヌナキンでした!!
キン肉マンの作者ゆでたまご先生も製作に関わったというこちらのゆるキャラ
体つきといい
縄の回し方といい
自力部門では異次元でございました!

やずぴょん

イヌナキン

おめでとうございます\(^o^)/

 

各部門のベスト8になります!

またしっかりした正式なリザルト(結果)

は発表させていただきます<(_ _)>

 

エントリーゆるキャラ80体越え

 

オプショナルイベント「みんなdeゆるキャラ大縄跳び」

参加ゆるキャラ100体越え

 

ゆるキャラの皆様

興味をもっていただきありがとうございました。

そして

お疲れ様でした<(_ _)>

 

また来年も開催予定ですので

打倒

やずぴょん、イヌナキン

を目標に是非参加をお待ちしております!

 

最後に

たくさんのゆるきゃらショット(笑)

でおわかれです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんのお気に入りは見つかりましたか??☆

 

 

 

facebook、Twitter、instagrumも、ぜひ!「いいね」「フォロー」よろしくお願いします<m(__)m>
 
・facebook⇒「生山ヒジキ」にいいね!
・Twitter⇒「@hijikiikuyama」
・instagrum⇒「hijiki_ropeskipping」

 

なわとび小助LINEスタンプも絶賛発売中~

LINE STORE URL⇒http://line.me/S/sticker/1402054

LINE STORE 検索⇒なわとび小助

 

 

それではさようなわ(縄)