こんばんわ。

なわとび小助の生山ヒジキです。

2017/10/6

この日は

キャプテン翼ゆかりの地 葛飾⚽

 

個人的に好きなキャラクターは

ふらのの松山くん!

 

好きな技は立花兄弟・次藤くんの

スカイラブハリケーン2段発進!!

東京都葛飾区清和小学校さんにおじゃましてきました!

ただこの日は⚽ではなく

縄跳び(笑)

そう!なわとび!!

この日のなわとびの経験が、この先のなにかに生かされることを願うと同時に、児童のやる気に、逆にパワーをいただいちゃいました(^-^;

みんな!ありがとう♪

 

そして帰りはさらにパワーを蓄えるべく

安く美味しい

焼肉ランチを食べちゃいました🍚

 

そしてレジェンドへ

ご挨拶

翼「ボールはともだちこわくないよ」

ヒジキ

「なわはともだちいたくないよ」

 

とは言ってもあたるとやっぱ痛いなあ~(笑)

 

 

 

facebook、Twitter、instagrumも、ぜひ!「いいね」「フォロー」よろしくお願いします<m(__)m>
 
・facebook⇒「生山ヒジキ」にいいね!
・Twitter⇒「@hijikiikuyama」
・instagrum⇒「hijiki_ropeskipping」

 

なわとび小助LINEスタンプも絶賛発売中~

LINE STORE URL⇒http://line.me/S/sticker/1402054

LINE STORE 検索⇒なわとび小助

 

 

それではさようなわ(縄)