こんばんわ。

なわとび小助の生山ヒジキです。

 

本日7(な)月8(わ)日「なわとび小助株式会社」は無事1周年をむかえることができました。

すみません💦ご報告が1年遅れてしましたが(^-^;(笑)

 

2016年ちょうど1年前、

私、生山ヒジキは

【なわとび小助株式会社】を設立致しました。
 

会社にした目的は色々ありますが、第一には

 

[職業としてのなわとび(縄跳び)の認知・確立]

 

昭和の時代よりも今の平成の時代のほうが

職業の種類・数は断然増えていて

現在では28000種類の職業が日本には存在しています。

 

野菜ソムリエやユーチューバー、ましては縄跳びなんていう職業は昭和の時代にはありませんでした。

時代の流れもありますが、

昔よりも必要なこと・求められることが細分化されたことにより

たくさんの人の助け・出会い・繋がりがあり、

好きをカタチにすることができました。

 

カタチにできた使命としてこれを継続しながら以下の目標達成に全力を注ぎたいと思います!

 

◎縄跳びという職業をこの世に残す

 

◎これから何かを目指す人たちがやりたいこと、なりたいものへの可能性・視野が広がる1つのきっかけになる職業の1つになれるように

 

◎近い将来、子どもがなりたい職業ベスト10に「プロなわとびプレイヤー」が入るようにと(笑)

 

偉そうなことをいった手前(^-^;、とりあえず3年生存を目指していきます(笑)

 

※1年たって今更ではありますが(^-^;私、生山ヒジキ自体はなにも変わることなく、今まで通り個人としても仕事・活動しておりますので今後とも変わらぬおつきあいを皆様宜しく御願い致します。

 

なわとび小助株式会社(なわとび小助Ltd.)

代表取締役 生山ヒジキ