こんばんわ。

なわとび小助の生山ヒジキです。

2月の最終日

2017/2/28

この日は東京都狛江市立狛江第六小学校さんにおじゃましてきました。

朝から

〇〇先生より

鼻にやさしい鼻セレブティッシュ(笑)

をいただきました。

大事に鼻かませていただきました(笑)

久々にやる

パフォーマンスも披露したり

 

なわとび教室では

この学校からも出ました!

かなり難しい技を成功させた

こちらの3人

おめでとうございます(^◇^)

(写真掲載の許可いただきました<(_ _)>)

 

 

 

facebook、Twitter、instagrumも、ぜひ!「いいね」「フォロー」よろしくお願いします<m(__)m>

 

・facebook⇒「生山ヒジキ」にいいね!
・Twitter⇒「@hijikiikuyama」
・instagrum⇒「hijiki_ropeskipping」

 

なわとび小助LINEスタンプも絶賛発売中~

LINE STORE URL⇒http://line.me/S/sticker/1402054

LINE STORE 検索⇒なわとび小助

 

 

それではさようなわ(縄)