こんばんわ。
なわとび小助の生山ヒジキです。
2017/1/25
この日は静岡県沼津市立片浜小学校さんにおじゃましてきました!
 
🏫から富士山が見える
ロケーション最高な🏫さん☆
小学校には珍しい
購買室もありました📒
 
しかしロケーション・購買以上に驚いたのは
なわとびレベルの高さ!!
いとも簡単に3重とび、3重はやぶさ(3重あやとび)
をやってしまう子たちがたくさんいました(゚Д゚;)
そしてとうとう
この技の真相にたどり着きました・・・
 
幻のエレクトロン!!
 
ほんとうに幻すぎて
わからなかったこの技
やっとこの技がなんなのか
子供たちに聞いてわかりました☆
 

左右前後交差2重とびでした!!

 

なわとび用語では

SEBEB

 

でした。

 

また1つなわとびの縄不思議が解決され

すっきりしたヒジキなのでした~

 

 

 

facebook、Twitter、instagrumも、ぜひ!「いいね」「フォロー」よろしくお願いします<m(__)m>
 
・facebook⇒「生山ヒジキ」にいいね!
・Twitter⇒「@hijikiikuyama」
・instagrum⇒「hijiki_ropeskipping」

 

なわとび小助LINEスタンプも絶賛発売中~

LINE STORE URL⇒http://line.me/S/sticker/1402054

LINE STORE 検索⇒なわとび小助

 

 

それではさようなわ(縄)