おはようございます!

なわとび小助の生山ヒジキです。

2017/1/12

この日は東京都江東区立第二辰巳小学校さんにおじゃましてきました!

 

中学年で3重とびまで書いてあるなわとびカードは久々に見ました!!

この日の高学年には

僕も子供たちも初体験のある技に挑戦☆

素晴らしいチームワークでございました(^◇^)

美味しい給食♪

そして

2年生の子供たちから

感想をいただいちゃいました(^^♪

ありがとう(T_T)☆

じっくり読ませていただきました<(_ _)>

 

 

facebook、Twitter、instagrumも、ぜひ!「いいね」「フォロー」よろしくお願いします<m(__)m>
 
・facebook⇒「生山ヒジキ」にいいね!
・Twitter⇒「@hijikiikuyama」
・instagrum⇒「hijiki_ropeskipping」

 

なわとび小助LINEスタンプも絶賛発売中~

LINE STORE URL⇒http://line.me/S/sticker/1402054

LINE STORE 検索⇒なわとび小助

 

 

それではさようなわ(縄)