こんばんわ。

なわとび小助の生山ヒジキです。

2016/12/10

この日は埼玉県朝霞市で毎年開かれている

朝霞市市民総合体育大会 なわとび大会におじゃましてきました!

そしてその大会の場で

ギネス世界記録に挑戦させていただいたのですが・・・

 

 

一歩及ばず

 

記録更新には至りませんでした。

 

 

なので

写真は白黒になります(笑)

 

 

あと1年修行不足でしたね💦

 

出直します!!

 

 

そんな反省も踏まえつつ

白黒の新幹線に乗り(笑)

名古屋に向かうヒジキなのでした。

 

 

facebook、Twitter、instagrumも、ぜひ!「いいね」「フォロー」よろしくお願いします<m(__)m>
 
・facebook⇒「生山ヒジキ」にいいね!
・Twitter⇒「@hijikiikuyama」
・instagrum⇒「hijiki_ropeskipping」

 

なわとび小助LINEスタンプも絶賛発売中~

LINE STORE URL⇒http://line.me/S/sticker/1402054

LINE STORE 検索⇒なわとび小助

 

 

それではさようなわ(縄)