こんばんわ。

なわとび小助の生山ヒジキです。

ヒジキが来るからひじき(T_T)☆

そんな有難いおもてなしをしていただきました

2016/11/28

この日は八王子のなわとび進学校(笑)

八王子市立第十小学校さんにおじゃましてきました!

ここに時間割は特殊で

他の小学校よりも1時間目が早くはじまり、

なんと午前中に5時間目までやるという

変則な時間割で活動している小学校さん

 

そしてさらに

なわとび進学校だけあって

なわとびカードのレベルの高さ(;゚Д゚)

もちろん子供たちのレベルも超人級なため

1時間目からいつも以上にアクセル全開で授業させていただきました!!

なわとび教室にはじまり(逆さですみません(>_<))

給食をはさんでの

昼休みパフォーマンス!(また逆さ(T_T))

ごめんなさい(T_T)

パフォーマンスもギアMAX!!

 

ギア全開の1日でございました(^-^;

 

 

今日のエネルギー源はもちろん

 

ひじき!!

 

facebook、Twitter、instagrumも、ぜひ!「いいね」「フォロー」よろしくお願いします<m(__)m>
 
・facebook⇒「生山ヒジキ」にいいね!
・Twitter⇒「@hijikiikuyama」
・instagrum⇒「hijiki_ropeskipping」

 

なわとび小助LINEスタンプも絶賛発売中~

LINE STORE URL⇒http://line.me/S/sticker/1402054

LINE STORE 検索⇒なわとび小助

 

 

それではさようなわ(縄)