こんばんわ。
なわとび小助の生山ヒジキです。



6/22
この日は先日リオオリンピック代表に決まった
猫ひろしさんのレギュラーラジオ
「猫ひろしのキバRunラジオ」にゲストでよんでいただきました☆
すみません(>_<)
このラジオを聴き方を事前にお伝えしていなく
当日聴けなかった皆様
大変申し訳ありませんでした(>_<)
今後気をつけます



この日はオリンピックに向け調整中の猫さんに変わり
お友達のワハハ本舗のチェリー吉武さんがMC
アシスタントの藤咲ゆりなちゃん
とご一緒させていただきました♪

久々に縄を跳ばない新鮮なお仕事でございました(笑)
短い時間ではありましたがとても楽しかったです(^◇^)

スタッフの皆様、お電話中継で出演の猫さん、チェリー吉武さん、藤咲ゆりなちゃん
お世話になりました!ありがとうございました

それでは
さようにゃわ~(笑)