こんにちわ。
なわとび小助の生山ヒジキです。



新しい年度がはじまりました!
4/5
この日はSADA&ヒジキで
毎年恒例のSRS (狭山ロープスキッピングクラブ) リズムなわとび発表会2015のゲストで跳んできました☆
1982年に設立された、日本で最初のリズムなわとびサークル。



プログラム~

そしてこの日の私たちの武器はこちら




そしてパフォーマンス前のひじきタイム♪




開演~



















1人で跳ぶとなんてことない前とびも(なんてことあるときもありますが(^-^;)
みんなが一斉に合わせて跳ぶとすごく綺麗で前とびだけでも1つの演技として魅せられてしまう。
これがリズムなわとびの1つの魅力ですね☆

とっても美しいなわとびでした(^◇^)

そしてSADA&ヒジキは・・・











遊んでません(笑)

全力で跳んでおります(笑)


「SADAと雪の縄(女)王(笑)」

この日が一応最終回(笑)


そう一応・・・(笑)



リズムなわとび
やっぱりいいもんですねえ~♪



リズムなわとびがきたということは

そう!
そうなんです!!


春がきたということです♪(笑)

それではさようなわ(縄)