こんにちわ。
なわとび小助の生山ヒジキです。



3/21
この日は(株)LIXIL(リクシル)さんの運動会にゲストでよんでいただきました☆





仮面ライダードライブショーの後という
なかなかのハードルの高さのなか(笑)



ドライブの危機を応援しながら出番を待つヒジキ(^-^;(笑)



しかし
逆にドライブのおかげもあり(笑)









ドライブと同じくらいの声援をいただき
ヒジキ跳ばせていただきました♪



見ていただき、体験していただき
楽しんでいただけました(^◇^)

企業様のファミリーイベント
とてもアットホームであったかくて
楽しかったです♪


ありがとうございました!!



それではさようなわ(縄)