え~
この月2度目のヒジキが来るからひじきごはん!!
誠に有難うございます\(^o^)/
ヒジキ感動でございました(;_;)☆

そんな私、ヒジキをかわいがってくれる小学校(笑)
2/17
去年に引き続き
全国なわとびレベルトップ5に入ります(ヒジキ調べ(^-^;)
世田谷区立駒繋小学校さんに今年もよんでいただきました☆




去年のブログにも載せましたがこちらがなわとびカード
あきらかに他の小学校さんとはちがう技の難易度(;゚Д゚)

ヒジキ朝からいつもではありますが(^-^;
フルパワー120%で挑ませていただきました(^-^;(笑)





そしてパフォーマンスの勢いそのままに指導へ!!








子供たちのジャンプの軽さ、回旋力の速さ!!
去年も見ましたが
やはり今年も新鮮にびっくりできました(笑)

大縄やダブルダッチにチカラをいれている学校さんは結構あったりするのですが
短縄(みじなわ(笑))にチカラをいれている学校さんはなかなかないので
ビュンビュン回す短縄出身のヒジキとしては指導の難易度はだいぶ上がりますが
それと同時にワクワクして
燃えちゃいますね!!


レベルが高いものを見たあとヒジキもパワーアップしているので
僕も実はありがたかったりします(^-^;

ちなみにこちらの小学校さんのHPを開くと右上に真っ先に僕が登場します(笑)



みなさんは
小学生の子供が
学校、公園などで
後ろ3重跳びや3重跳びのハヤブサ(あやとび)、4重跳びを練習しているのを見たことがありますか?


それではさようなわ(縄)