こんにちわ。
なわとび小助の生山ヒジキです。



2/9
この日は愛知・岐阜3連戦の最後
豊田市立挙母(ころも)小学校さんにおじゃましてきました☆



担当の先生はすごくなわとびに熱心で
先月のハウジングセンターにもわざわざ足を運んでくださり
ヒジキもその気持ちにこたえるべく
いざ!JUMPING!!















音響の関係で皆様にはご迷惑をおかけしてすみませんでした

短い時間のなか
全力で見て、全力でなわとびに立ち向かってくれてありがとうございました☆

また来れるのを楽しみにしております(^◇^)



それではさようなわ(縄)



ではなく(^-^;
この日はもう1件
打ち合わせのため
南下



移動中の大雪~



やっぱ2月はふりますよねえ~





腹ごなしをしながらゆっくり南下~






神戸にて打ち合わせでございました☆



帰りはもちろん
神戸牛&肉まんで締めくくりましたとさ♪




1日を目いっぱい使った1日でございました(^-^;


それではさようなわ(縄)