こんばんわ。
なわとび小助の生山ヒジキです。



遡りブログになります。
さてさて
この1か月ほんとに色々ありましたが
なんとか
6/30~7/5にアメリカのフロリダでおこなわれる
なわとびの世界大会「World Jump Rope CHAMPIONSHIP」に出発することができました。

SADAさんに作ってもらった旅のしおり☆
事細かくわかりやすく大変助かりました!!
有難うございました



第一関門は飛行機

会場のアメリカ オーランドまでの直行便はなく飛行機の乗り継ぎをしなければなりません。
まずはボストンまで
ボストンまでの時間12時間・・・。
腰が・・・

第一関門というより今回最大の関門かもしれません。








映画4本とちょっとリッチな機内食でなんとか気を紛らわし(^-^;

もちろん3時間に1回のストレッチをお互いに習慣づけ









どうにかこうにかボストンに到着



もちろんヒジキは終始車いすでございます

そしてさらに飛行機で3時間・・・


どうにかこうにか決戦の地オーランドに到着






そんな僕たちを空港で出迎えてくれたのはこの男



シルク・ド・ソレイユアーティスト shouichi kasuo(粕尾コンブ)

うれしいかぎりです☆
Hot Dog Japanアイテム旗も用意してくれてありがとう(^◇^)



そして未来のなわとびチャンピオンご子息の「ルーク」と4人でパシャリ☆


そして大会本部まで移動~






受付終了!!


いよいよ大会がはじまります!!




それではさようなわ(縄)