miwaさんすげええな

これって
認められたいだれかへの
好かれたい誰かへの
別れ際への
片思い側の気持ちの吐露って事やね

by死に別れも 含む



そういう
伝えたいけど伝えれない気持ちって奴に
自分で大丈夫 大丈夫と慰めて
頑張ろうと鼓舞する気持ちが
出てるから



なんだろう
ようは
TーBORANNの
すれ違いの純情と同じような

やるせなさ
切なさを感じたって事かもしれない







結構
この作品のキャラクターのテーマな気がします

出久だけでなく
該当キャラ多し

ヴィラン側も同様

ヒロイズムと自己犠牲と 好きな人との別れ
束縛できない苦しみ
閉じれない苦しみ






うむ

いつもは
迷惑をかけないようにだったり
弱みを見せないように
頑張って
背伸びしてる
「大人」の中に潜む幼児性を
端的に表現してる歌だから

しかも
それをポップに
あの声質で歌われたから
胸を打つのかもしれない


だから
あと
やるせなかったのかも?

ようは
人間普遍の課題でもあるから
頭でもわかっても 克服が難しい課題と
しかも そう偉そうにでなく。優しく寄り添うように向き合おうとする歌だから

そこの無意識が伝わって、、、、

この曲を聞くたびにに
なんか
やるせなく

でも
鼓舞も含まれてるから
落ち着いた元気が身につくのような感じがする歌なのかもね


アニメエンディングの絵の演出も
良い仕事してるよね!


良いよね!

ファイトだね!








うむ
以上